肩こり・頭痛相談

肩こり、頭痛、イライラ、不眠。体調が一度に良くなりました。

Before

タイトルに書かせていただいた体調不良により人生かなり損していました。
精神的に不安定なせいか、少しでも肩が凝りだすとイライラが酷くなり周りに当たるような態度をとり、本当にいい迷惑な人でした。
自分でもこんな人間が隣にいたら嫌だよなって感じがしていました。
漢方とかは全く興味もなくて、今まで完全にスルーしていましたが、両親が漢方を飲んでいたので気にはなっていました。
先生に関してはTwitterでフォローさせていただいていて、なんとなく素で前向きな人なのかな?と感じていました。
そんな縁で漢方を試してみました。

before

After

漢方薬は飲みやすく、体調の改善も思っていた以上に早かったです。
苦いとか不味いとかは全くなかったです。
香ばしいお茶のような感覚でした。
お値段はさすがに漢方薬。なかなかな値段ではありますが、タイトルにも書いたように一つの漢方薬であらゆる悩み事が解決したことを考えると実は費用対効果はかなり良いのかもしれません。
しかも、漢方薬なら継続したほうがむしろ良いような気がします。
俺の稼ぎがもうちょいよければ、と恨むこともありますが、それでも漢方薬は継続したいです。

天明堂薬局のお客様の声

after

TEL:028-622-5975
住所:栃木県宇都宮市星が丘2-9-25

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品